DL kinkink

~混浴熟々のblog

Entries from 2023-11-01 to 1 month

五指ってなに?

クリック 親指と人差し指と中指と薬指と小指の、五本の指。 クリック 詳細はこちらからどうぞ! 詳細はこちらからどうぞ! 詳細はこちらからどうぞ! 詳細はこちらからどうぞ! 詳細はこちらからどうぞ! 詳細はこちらからどうぞ! ★前向きになりたい、また…

音感ってなに?

クリック いろいろな音を聞き分ける能力。 クリック ( ^_^)/クリックして\(^_^ ) ★幸福感が欲しい、または不安感やストレスを軽減したい場合そんなときは、オキシトシンが必要です。体内のオキシトシンを増加させるには、スキンシップをしたり、コミュニケ…

絶対音感ってなに?

クリック 音を聞いて、その音名を把握する能力。 クリック ( ^_^)/クリックして\(^_^ ) ★やる気を出したい場合そんなときは、ドーパミンが必要です。体内のドーパミンを増加させるには、楽しいことをしたり、目標を達成したりすることです。 ★例~代表的な…

難聴ってなに?

クリック 聴力が弱く、よく聞こえない状態。 クリック ( ^_^)/クリックして\(^_^ ) ★やる気を出したい場合そんなときは、ドーパミンが必要です。体内のドーパミンを増加させるには、楽しいことをしたり、目標を達成したりすることです。 ★例~代表的な趣味…

轟音ってなに?

クリック 大きく響き渡る音。 クリック ( ^_^)/クリックして\(^_^ ) ★幸福感が欲しい、または不安感やストレスを軽減したい場合そんなときは、オキシトシンが必要です。体内のオキシトシンを増加させるには、スキンシップをしたり、コミュニケーションをし…

t64dってなに?

クリック このブログの別名。 クリック 詳細はこちらからどうぞ! 詳細はこちらからどうぞ! 詳細はこちらからどうぞ! 詳細はこちらからどうぞ! 詳細はこちらからどうぞ! 詳細はこちらからどうぞ! ★やる気を出したい場合そんなときは、ドーパミンが必要…

大黒柱ってなに?

クリック 家を支える中心の柱。 集団を支える中心的な人。 クリック 詳細はこちらからどうぞ! 詳細はこちらからどうぞ! 詳細はこちらからどうぞ! 詳細はこちらからどうぞ! 詳細はこちらからどうぞ! 詳細はこちらからどうぞ! ★ゲーム等やめたくてもやめ…